初めまして!ぼてこです。2006年10月に愛娘「ゆうちゃん」が誕生してから始めたハンドメイドの記録日記です。コメントを残してもらえると嬉しいです!


by boteco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりです☆

・・・って見てくださっている方はいるのかしら・・・?
無事、妊娠6ヶ月に入り、ようやくミシン熱も復活です!
今まで以上にのんびりマイペースな更新になると思いますが、
またよろしくお願いします☆


お引越し先・・・
anone*
f0190998_233824100.jpg

[PR]
# by boteco | 2009-07-15 23:38 | ご挨拶

御礼・・・

↓の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。
皆さんからのコメントを読んで、このブログを初めて良かった・・・と心から思っております。
こんなにいろいろな方から想っていただけて、本当に幸せです。

非公開コメントをしていただいた方には、順番に皆さんそれぞれのブログにお返事をしに伺わせていただきます。
ただ、PCは疲れてしまってなかなかできなくて・・・
お返事にお時間がかかってしまうかと思います。
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

f0190998_19512382.jpg

たくさんの気持ち、本当にありがとうございました*^^*
[PR]
# by boteco | 2009-05-21 19:56 | その他

お休みというか・・・

<追記>
5/25までにコメント頂いたすべての方にお返事させていただきました。
万が一、返事がない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお問い合わせください。
鍵コメの方には、ブログへのコメントorメールにてお返事させていただいております。
ブログへは鍵コメでコメントしておりますので、ご確認ください。
ありがとうございました☆(5/31)


ずいぶん長く放置してしまいました・・・。
その間にもたくさんの方に訪問していただいて・・・
本当にありがとうございます。
お休みしていた間に縫っていたものをご紹介します♪

・・・と言いたいのですが・・・
[PR]
# by boteco | 2009-05-16 07:51 | ご挨拶

最近のこと

桜が満開です^^
そろそろ葉桜もちらほら。でも、庭の梅と、娘の樹さくらんぼは仲良く咲いています。
f0190998_20562841.jpg

今日、遊びに行った帰り道、ものすごい桜吹雪が・・・!
娘とふたりで思わず声を上げちゃいました^^
雨みたい~!ってわたしが言ったら、
ゆうちゃん「違うよ!雪だよ!雪!!」
訂正されちゃった^^;
確かに雪のイメージでした。

そんなある日の娘の髪の毛。
ずいぶん後ろ髪が伸びていてびっくりしました^^
f0190998_2057412.jpg

そしてある日のごはん。
パパ作パ・パンがお気に入りのゆうちゃん。
そんなゆうちゃんのためにパパ魔法!ノンタンのパンです^。^
載っているイチゴも、パパ作イチゴジャム!
f0190998_20565239.jpg

え?わたしは何をしたかって?
ジャムをノンタンっぽくトッピングしました^^;

来週、お誕生日を迎えるわたしに届いた、お友達からの贈り物・・・

素敵な贈り物^^
[PR]
# by boteco | 2009-04-15 21:06 | 贈り物

ポシェ6より

お庭に去年植えた、ゆうちゃんの樹「さくらんぼ」
もうちょっとでお花が咲きそうです♪
f0190998_13503316.jpg

庭の梅はまだまだ咲きそうもないんだけれど・・・他の木で日陰になっちゃっているからかな?
近所の梅の木は満開です♪

ポシェ6より。
ギャーザーパンツ
f0190998_1349221.jpg

ティアードスカート
f0190998_13492941.jpg

そしてワンピースをつくりました。
f0190998_13493978.jpg


More
[PR]
# by boteco | 2009-04-06 13:56 | おとな服